アコムACマスターカードの審査はどういったものか?

card15

通常のクレジットカードの場合、申し込みの際に個人情報や勤務先情報、
借入れ希望枠などを記入し、カード会社はその情報を元にして申し込み人の信用情報と合わせて審査し、
融資するかどうか、融資額をいくらにするかなどの事を決めます。

他の金融会社からの借入れ額が多額の場合や、過去に支払いの延滞などがあった場合には、
申し込みしても断られることがあるのですが、これはアコムACマスターカードでも同じことが言えます。

また、勤務先や入社年月、居住地の情報などもちゃんと正確に入力する必要があり、このときに間違った情報を入力してしまいますと、審査に通らない可能性があります。
消費者金融やクレジットカード会社においての審査基準というのは、法律で厳しく決められていますので、
まず第一にそういった審査基準を自分自身がちゃんと満たしているのかどうか、申し込みの情報に間違いがないかどうかをしっかり確認する必要があります。

さらに、金融会社各社では、その会社独自の審査基準を設けており、この審査基準を一般の人が知ることは不可能なのですが、
アコムACマスターカードの申し込みをした人の体験談などを聞いてみますと、アコムACマスターカードの申し込みの際に、
同時に他のカードの申し込みをしないこと、勤務先住所を正確に記入すること、といったことに気を付ける必要があるようです。

アコムマスターカードを手に入れようと思うなら、まずはアコムの通常カードを申し込む必要があります。
その後に、アコムの担当者の方から電話があるので、その時にアコムACマスターカードの申し込みを一緒にするといいでしょう。

その後、審査に通ればアコムのキャッシング機能、クレジット機能がついたカードが発行されますので、審査が終わった時間にもよるのですが、
無人契約機やお店に行けば、申し込んだその日のうちにアコムマスターカードを手に入れることができます。

また、わざわざ店舗に行かなくても、数日後にカードは郵送で送られてきますので、カードを手に入れるのに最長でも4.5日程度とスピーディです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る